So-net無料ブログ作成
検索選択

島根松江は皆美館 [その他]

 昨夜は皆美館で夕食だった。僕自身は美食家でないし格式を誇るところは苦手である。しかし皆美館は格式張るところが全くなく柔らかく心地よかった。明治の頃は商家だったということで、誇りとは無縁のサービスに徹して旅館として絶品の格式をこれから醸しだそうとしている。

 アクセスのため車でくるくる回っている時に以前当ブログで書いた珈琲館の京町店が真っ正面に見えアッチに行きたいなと思った瞬間もあったが、お招き頂いて本当に良かったと感謝しています。>女房殿実家

 Webでみるとウワッ評価高い。欠点も書かれているが旅館からの返答も行き届いている。食べたものの味についてはバカ舌の僕が言うべきでないが、塩によるうすい・こいは人それぞれで違う。僕にとっては味が薄かったが、他の味が充分補っているので問題なかった。すべての人の満足を得ることは難しいが、それにチャレンジし続けて下さいとお願いできる旅館と思う。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MARUNI KK

松江と言えば?先日 13日夜 JR松山駅から「岡山経由松江行き」の仕事をした友人が出ました…
本ブログにも内容を書きましたが なんとまあ13万円だったらしい…
恐ろしいきんがくですなあ?^^;

by MARUNI KK (2017-07-18 20:24) 

依光次郎

 読ませて頂きました。m'_ _)m

 コメントだけだと、しまなみ・やまなみ経由が近いのでないかと思いましたが、成る程と理解できました(実は今回、高速料金節約のためR34からしまなみ・やまなみを使いました、ウッその方と違う。アッ高速料金はしまなみ+チョットのみ3000円を切ると思います)。

 でもお仕事を貰えなければ大出費です。賭けたのでしょうか?まあ、商売人であれば当然賭けるでしょうが(僕もその方の立場なら賭けます)。
by 依光次郎 (2017-07-18 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る