So-net無料ブログ作成
検索選択

平成二五年一月一日 [その他]


新年



 今年もポチポチ書いていきます。m(_ _)m

P.S.
 妄想しての依光かな?最近少なかったなあ・・・、頑張ろう。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

まる七

あけましておめでとうございます^^;
今年もよろしくです^^;
by まる七 (2013-01-04 22:49) 

依光次郎

おめでとうございます。m(_ _)m
宜しくお願いいたします。

by 依光次郎 (2013-01-05 20:27) 

Mitsuchi

寒中お見舞い申し上げます。
新年からあっというまにひと月たってしまいましたね。
年明けの1月9日には、土佐清水市産業振興課長だった「ドロちゃん」こと泥谷光信さんの、市長選出馬表明がありました。

国政はとかくイデオロギーの対立になりがちですが、市町村の行政は一にも二にも安心して暮らせる定住生活圏の確立が課題。住民との対話の中で「幡多活性化のカギ」を見いだしていただきたいものです。
by Mitsuchi (2013-02-01 08:39) 

依光次郎

返事をしていないと気付くのに遅くなってしまいました。
いつも幡多のことを気遣って頂きありがとうございますと返事したつもりでしたが・・・。依光です。
(コメントがあると携帯に通知される設定にしています。)

いろいろNGOも活動しており徐々に活性化されて行くでしょうが、若い方が少ない悩みがつきまとっているのでないでしょうか?Mitsuchiさんなら判ると存じますが、かって東京を支えた地方が疲弊して日本は今後も発展できるのでしょうか?クルマが売れない?クルマを購入していた地方にその力がなくなりつつあると思わないのでしょうか(例の如く、実際にそのようなことがあるかないか知りませんが・・・、少なくとも東京の方は交通機関がしっかりしており田舎は交通機関が衰退してしまった)?



by 依光次郎 (2013-03-04 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る