So-net無料ブログ作成

ケータイひとり言を開始します [お知らせ]

 しばらく、マイカテゴリーに「けーたいコラム」を作成し放置していました。記事投稿もせず消そうかなと思っていましたが、「ひとり言」用に置いておきます(使う気はあるのですが・・・ (^^; )。

 アクセスが容易になると発作的に何を書くか判らないので、nice!およびコメントを受け付けないようにしようかと思いましたが、やはり間違っているぞとのご指摘は必要と考えました。ケータイでwebを閲覧する習性がないものでお返事が遅くなると存じます。その節にはご寛容下さい。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る