So-net無料ブログ作成
検索選択

カテゴリーに四国遍路を追加しました [お知らせ]

カテゴリーに四国遍路を追加しました

 歩き遍路をこころざし、休み休みだが、朝から札所と札所の間を歩いていると折角まわっているのだからblogにも書きたいと思うこともある。内容はほとんど忘れてしまうが、時々はカメラを取り出して撮影している。いや、カメラはいつもバッグ内に入れているが、お寺さんでは性分だろうか早く納経をしたいし次のお寺に向かいたい。だからバッグ内からカメラを取り出して撮影することは稀である。ましてや道中、雨が多くバッグから取り出すのも気が引ける。折角撮影したものなどはblogに載せたいと少し思った (^^; 。

 そうなると記事を載せるのは、blogよりweb サイトのほうが適しているのでないかと考える。でも私のweb サイトは高知県幡多地方に限りたい(紅茶・ブルーバードも作ろうとしたが・・・)。そこでリンクを駆使してblogの中で適時(テキトーな不定期 (^^; )掲載することにした。

 正直、意図するような内容になるには月日がかかると考えるし、完成はしないだろうとすら思われる。それでも、ここで宣言することで少しでも多く書き込もうとするし、写真も撮らなければならないと思って、頑張れるだろう。気長くやろうと思っています。
m(_ _)m

P.S.
カテゴリーの「お接待」。体裁は四国遍路に関わっていますが、内容は全く別です。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る