So-net無料ブログ作成
検索選択

本当に申し訳ないが・・・ m(_ _)m [お知らせ]

本当に申し訳ないが・・・ m(_ _)m


So-netブログである以上 Nice!を頂くと、それはそれで、ありがたい。私自身としては今のところ(ブログ復帰)のリハビリとして書いている気がして、下駄を履かないと合格点に達しない内容かと思うものもふたつ三つある。それに Nice!が来るとチョット困る。m(_ _)m この機能については、以前そっと置く記事(副題  nice!について)を書いているが、当時と違うのは相手のブログへのコメントを書かなくなっている。だから NIce!返しのひとつがどうってことはないのだが。

 私としては稀に良い記事だねと押して貰える Nice!とは当然区別したい。そのために相手ブログへ積極的に一度はコメントを書くことにして、 Nice!の数の多い方への Nice!返しは二度三度でご勘弁願うことにする。


タグ:nice!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る