So-net無料ブログ作成
検索選択

自分のブログの記事閲覧数 [その他]

自分のブログの記事閲覧数

  先日、エクセルで遊んでみようと自分のブログ記事の閲覧数に目を付けた。カット&コピーでエクセルに貼り付けて、記事閲覧数を降順に並べてみました。(一度やってみたかった。 (^^; )急いで書いたものが一番だったのは、自分としてはチョット、ショック。(^^; 100円ライターの捨て方は、見ている間は数が伸びなかったので、検索で来られる方が多いのか徐々に増えてきたようです。「ブログ・・・」と書くだけで閲覧数が多いのは、どうしてでしょうか?

 近頃は1日閲覧数・総閲覧数は増えていますが、記事別閲覧数の伸びが少なく、(^^; 最近の記事では「ザ・メキシカン」が88になっているのが多いほうです。来年もブログを続けるつもりですので、宜しくお願いします。
m(_ _)m

宗教のこと (付:保険診療下の救急医療)
その他            677   2007/09/04

女忍 かげろう組 付録:「くの一」映画と「女忍 かげろう組」
映像(映画・放送)雑感  497    2007/09/15

ブログについて
その他            444    2007/08/12

【コラム】また、言葉の遊び?(沖縄戦の教科書検定問題)
コラム・評論         405    2007/10/05

よさこい super live 2007 後夜祭
その他            383    2007/08/15

PENTAX K10D GP model with SMC BELLOWS-TAKUMAR 1:4/100
写真・カメラ         379    2007/08/26

100円ライターの捨て方
その他             367    2007/09/20

ブログのニックネーム
社会経済妄想        353     2007/09/02

高知県いの町 Twin Soul土居邸
その他             302    2007/07/06

よさこい鳴子踊り考
社会経済妄想         262    2007/07/24


映像(映画・放送)雑感    252    2007/07/25

ジーア 悲劇のスーパーモデル
映像(映画・放送)雑感    244    2007/08/21

ジョンQ
気まぐれに病気のこと     209    2007/11/09

P.S. > 記事を読まれていない方へ
 ブログ関係の記事はとくに面白くないから読んでいただかずとも結構です(自分が知らないものだからその感想だけ)。書いた私から云えば、「よさこい鳴子踊り考」を読んで頂きたいかな。高校総体に結びつけたものは余りないから・・・。
m(_ _)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る